人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不景気

 前回投稿の日付を見てびっくり!気が付けば、約1年近くブログを放置していた。
今、世の中は不景気風が吹いている。去年11月後半から全体的に仕事量も減り、それを理由に金を払わない奴も増えてきた。正直やった仕事とそれとは何にも関係無いんですケドね〜。

そんな訳であまりにも景気悪いんで、逆らって設備投資しました。今迄使っていた溶剤系出力機を最新型に入換えました。今度のは白インクの出力が可能になり出力時間も短縮、画質も綺麗になりランニングコストも下がります。
すでに何件かの案件をやりましたがキレイだし早い。(う〜ん良いねえ〜。)
今は仕事が重なっているのでもう少し手が空いてきたら白インクを入れたデザインで色々とテストプリントをして行こうかな。
不景気_a0016741_1393486.jpg

by osakana306 | 2009-02-09 13:11 | advertisement