人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝’f-works 事務所

いよいよ事務所兼作業場が決まりました。(いや〜疲れた..)
まだまだこれから引っ越しやなんやで大変だろうケド..取り合えずブログにて最新情報です。お客さんや業者関係はこれから書面作成の上、随時報告です。
電話や何やかんや必要な物の買い出しやら続くんだろうな〜..って今月売上がらないじゃん!ヤバっ、こんなんでやってけるんでしょうかね〜??

場所は国分寺駅南口より徒歩3〜4分で広さは16坪ちょいです。
2間の間口で9Mの部屋が有り途中ちょい仕切りがありトイレと洗面があって奥に3.6M×3.6Mの部屋が有ります。
9Mの部屋の東側からも外、ウッドデッキに出られる様になってます。
祝’f-works 事務所_a0016741_18391911.jpg
まあ取り合えずここでしばらくやって儲かったらステップアップして行きたいと思いやす..
みなさん、お近くにお越しの際はお寄り下さい。
by osakana306 | 2007-02-06 18:46 | advertisement