人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の昼下がり

久し振りの更新の様な気がする。
この所仕事もそうだが、物件探し(事務所&工場)に行っているので、疎かになりがちなのである。

土曜日に現場行って来た。天気も良く気持ちよかったな〜、日本橋だが何と言っても車や人が少ないから仕事するには最高である。
以前現調した時に元請けの施主が同行してイメージを伝えたいとある場所のサインを見せられこんな感じにしたいという事になった。
土曜の昼下がり_a0016741_12361150.jpg土曜の昼下がり_a0016741_12365525.jpg
左が現場で右がイメージだが、左の公衆電話があった場所にイメージの様なテナントサインを付けたいと言う事だが予算の問題もあり、話しも2転3転したがとりあえず何とか形にしてきました。
土曜の昼下がり_a0016741_12441097.jpg
まあ、出来上がってみればそれなりだが、実は今回まったく違う物で提案していたのだが施主の思い入れが強かったのでは押切られました。
中々思い通りの物を創って行くには険しい道のりだな〜っと痛感致しました。
by osakana306 | 2006-12-18 12:51 | advertisement