人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOYOPET

お世話になっている。看板屋のオヤジさん(最近は隠居気味)からお客さんを紹介してもらい早速、発注頂き袖看板を2台作る事になった。
壁が、ALC(発砲コンクリート)なので看板を出来るだけ軽くしたいと言う事で総アルミで作る事になりました。
アルミで骨組を作ってアルミ板を曲げて形にしていきます。ここ迄来るのに色々厄介な出来事がありました...(ここでは触れません。)
TOYOPET_a0016741_20313482.jpgTOYOPET_a0016741_20323323.jpg







今月16日にいつものメンバーで取付です。いや〜、いつもながら手際がいいね〜。午前中に終ったのでダッシュでサッカーに行かせてもらいました。
TOYOPET_a0016741_2047058.jpgTOYOPET_a0016741_20473521.jpg







そして、本日。追加発注受けていた屋上の塔屋の部分の看板と照明の取付です。
TOYOPET_a0016741_20534327.jpgTOYOPET_a0016741_20541965.jpg







自家製のタラップハシゴで命知らずが取付ます。オイラは監督です。
夜、照明の点灯確認して今年のf-worksの仕事納めが完了です。
では、みなさん良いお年を。来年もよろしくです。
by osakana306 | 2007-12-29 21:03 | advertisement