人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAUL BOCUSE

浦和パルコ内のサイン工事で8月の初旬から約1ヶ月以上掛かったけど、ようやく終わった。
まあ内装工事の進行状況に合せて現場に入るんでしょうがないけど..

最初に配線を済ませておき、    配線穴が開いたタペミラーが付きます。
PAUL BOCUSE_a0016741_11561072.jpgPAUL BOCUSE_a0016741_11565924.jpg







8月の中旬頃タペフィルム切り文字貼りや金属風文字の取付。
PAUL BOCUSE_a0016741_1204718.jpgPAUL BOCUSE_a0016741_1211452.jpg







9月メインのLED内照式の文字の取付。
PAUL BOCUSE_a0016741_12262113.jpgPAUL BOCUSE_a0016741_1295670.jpg







最後に電源を入れて無事点灯してホッとしました。
PAUL BOCUSE_a0016741_12122911.jpgPAUL BOCUSE_a0016741_1213781.jpg







実はここまで来る間に配線がミラーと壁に引っ掛かって天井裏から配線を引っ張ったら抜けてしまったりして大変でした。天井からワイヤーを垂らしてミラーに開いている6㎜位の穴から釣針状にした針金で何とか手繰り寄せたりでまあ色々大変でしたが無事終りました。
浦和パルコは10/10オープンらしいのでお近くの方は是非お立寄り下さい。
by osakana306 | 2007-09-16 12:27 | advertisement