人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osakanaさんのうだうだまったりの独り事のようなもんよ!


by osakana306
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴

ふあ〜眠いっす!
昨日は深夜の岩盤浴サイン工事でした。

岩盤浴_a0016741_1331947.jpgスーパープロデューサー松下氏も朝までお付合い戴きました。
いつもこちらが仕事し易い様調整をして頂いております。(感謝感謝!)又、数々の店舗サインを手掛けており、いつもお仕事を振って頂いております。今度(飲み!!)行きましょうね。岩盤浴_a0016741_13163196.jpg
 

この所、現場で協力を頂いてる大活躍の「まいう〜横ちゃん」
とても石ちゃんぽいです。
 ま〜いう〜?



この岩盤浴はかなり流行っているようで、体には水・食品・空気・などから入ったさまざまな有害物質が溜まりそれを汗として体の外に出す事でデトックス効果(体内浄化)があるとして注目されてるようです。 岩盤浴_a0016741_13375461.jpg発汗量はサウナの3倍!!岩盤浴の遠赤外線で体内の分子が活発になりアポクリン腺という汗腺に溜まった老廃物や毒素を発汗とともに排泄します。
是非一度試してみたい所でしたが、この都立大駅前の岩盤浴ストンプは女性専用でした。
まあ女性の方は安心してご利用出来ると思います。  岩盤浴 ストンプ
by osakana306 | 2006-02-11 14:02